どこかに忘れてしまったはずのパスポートカード

7000足キリ番記念“青春”リクエスト作品

うたうもの

青春 完結
6分 (3,555文字)
浅果好宗さんリクエストへのお応えで作りました!

13 111

あらすじ

祝7000足キリ番ふみふみ浅果好宗さんリクエスト作品! へんたい三銃士(よっぴぃさん、げたさん、自分)とゆかいな仲間たちがお贈りする、ほっこり青春友情物語、のはず(笑) この物語はフィクションです

タグ

感想・レビュー 6

(応援)わぁ!凄く温かい素敵な作品ですねぇ! まさに素敵なエブ仲間さんたちズラリと揃い踏み!(今度、オイラも出して欲しいなぁ笑) いつもながら、うたうものさんが紡ぎ出す、素敵で優しい文章には、本当に
ネタバレあり
1件1件
なんかわちゃわちゃやってるのー(*´艸`*) うたさんらしいメッセージももちろん素敵だけど、私はみんなが楽しそうにわちゃってるのがとにかくいいなーと思いました。 それにしても…ニセ札はだめだよ(*´
1件1件
日々の生活の中で、「あれ・・・この場面、何か懐かしい」と思ったことがあります。 なんだか、そう思ったことを思い出しました。 仮想通貨の話を何気に盛りこんであるところなんて、さすがうたうものさんですね
1件3件
もっと見る