感想・レビュー一覧 6件

(応援)わぁ!凄く温かい素敵な作品ですねぇ! まさに素敵なエブ仲間さんたちズラリと揃い踏み!(今度、オイラも出して欲しいなぁ笑) いつもながら、うたうものさんが紡ぎ出す、素敵で優しい文章には、本当に
ネタバレあり
1件1件
なんかわちゃわちゃやってるのー(*´艸`*) うたさんらしいメッセージももちろん素敵だけど、私はみんなが楽しそうにわちゃってるのがとにかくいいなーと思いました。 それにしても…ニセ札はだめだよ(*´
1件1件
日々の生活の中で、「あれ・・・この場面、何か懐かしい」と思ったことがあります。 なんだか、そう思ったことを思い出しました。 仮想通貨の話を何気に盛りこんであるところなんて、さすがうたうものさんですね
1件3件
わかるなぁ… 私もそう思ってました。 どうして、こんなにも他の人は、合理的に器用に生きているんだろうって、よく考えてました。 きっと、パスポートか何か持っていて、自分は持っていないんじゃないかって気持
ネタバレあり
1件11件
失礼致します<(_ _*)> 孤独に未来を見据えて立ち竦むのは、誰にでも経験のある出来事でしょう。 そんな時、ふと思い出すのは懐かしくも暖かく、優しくて楽しかった記憶の一欠片。 成長とともに疎遠
ネタバレあり
1件1件
拍手♪ うたうものさんの手腕を存分に発揮した青春物語でした♪ 幼い頃の思い出、その中でも忘れられない思い出とは、その後の人生に大きく関わりますね♪ お互いに忘れなかった友情は、ちゃんと生きてい
1件5件

/1ページ

6件