束砂

失礼致します<(_ _*)> 孤独に未来を見据えて立ち竦むのは、誰にでも経験のある出来事でしょう。 そんな時、ふと思い出すのは懐かしくも暖かく、優しくて楽しかった記憶の一欠片。 成長とともに疎遠となってしまった友人との再会に、新たな思い出が描き出される余韻の残る、応援したくなる物語でした。 ……どこに監視カメラがあるのですか?! 素の束ちゃがいる!!Σ( ̄□ ̄;) いろいろバレバレですが?!何故?!(笑) 兄弟子との日常までも曝されてしまうとは…… 侮り難し、うたうものさま! 急ぎ家宅捜査しまして情報漏洩を防ぎまする(笑) ※冗談でふ☆ 出演させていただき、ありがとうございました♪ とても楽しかったです♪ (*≧艸≦*)♪
1件・1件
ふっふっふ、束ちゃのことはこの心眼でお見通しよ← エブリスタの皆さんも、旧知の仲のように、ふれあいによって懐かしさがこみ上げる瞬間があります。 そんな感情を等身大の自分に乗せて表すことができ、とても満足できた作品です!
1件

/1ページ

1件