なんかわちゃわちゃやってるのー(*´艸`*) うたさんらしいメッセージももちろん素敵だけど、私はみんなが楽しそうにわちゃってるのがとにかくいいなーと思いました。 それにしても…ニセ札はだめだよ(*´Д`)チャーコッタラ… それできっと、コンビニの甘食を買うつもりだったんだな……だめんちょこぶただ(*´Д`) よっぴぃさんに、裏の事務所につれてかれなくてよかった… キリ番踏破がめっちゃうらやましい、友情と愛とほんわかに溢れたお話でした! 次はうちゃが踏むー(≧▽≦)
1件・1件
そうそう、自分もみんなが楽しく元気に助け合っている様子を描けてよかったです(´∀`) チャーコはその葉っぱで、お猿さんからいちご大福を買おうと思っていましたが、お猿さんはいちご大福をペロッと食べてしまいましたとさ♪ 次は7777番ですよ♪ 大当たり狙ってください(´∀`)

/1ページ

1件