束砂

失礼致します<(_ _*)> お話も登場人物もみんなとても可愛い作品です♪ おじいちゃんのお願いで宝探しをする2人の子供が微笑ましく、また目的の物を見付けておじいちゃんの元へと戻った後のおじいちゃんとおばあちゃんが可愛らしい♪ 未来のバレンタインはこんな風になっているのかな?? チョコレートが食べれなくなるのは寂しいな、と普段何気なく口にしているものが知らず知らずに消えてしまう現実を窺い知ってしまった気分です。 タイタンの思いもおじいちゃんたちの思いも、来年には叶っているといいなぁ~と希望を抱きます♪ さて、私も自分のためにチョコレートを買いに行こう♪ (ノ´∀`*)
1件・3件
そうです、バイオレットもタイタンももちろんかわいい子たちですが、おじいさんおばあさんもとてもかわいいですね(ノ∀`) この世からチョコレートがなくなるなんて、ほとんど誰も考えないでしょうが、現にクリオロ種は、病気に弱い種で、その希少性がどんどん高くなっています。 けれども、バイオレットとタイタン、それにおじいさんおばあさんのようなやさしくも勇気ある人たちの手によって、チョコレートが守られ受け継がれるのを期待するのです! 束やんもおばあさんみたいに自分チョコするのですね(笑)
1件2件
バレンタインの時期はたくさんの美味しいチョコレートが売り出されるのです☆ 期間限定に弱い女子の心理をついた企業の策略に嵌まってしまう…… 弱い生き物なのでふ☆(ノ´∀`*) 美味しいチョコレートをオノコのためにだけ買うなんて勿体ない(;´д`) 自分のためにご褒美でふ♪ ※毎日ご褒美思考論者(笑) 既存する植物に関わらず、如何なるモノであってもこの世界から消えてしまう、消されてしまう現実は悲しいものです。
1件1件

/1ページ

1件