感想・レビュー一覧 6件

未知なるお宝をさがし冒険した少年少女も、未来へお宝をたくし繋いだおじいさんおばあさんも、勇者だなぁと思います。 いま当たり前にあるものが実は当たり前ではないのかもと気づき、考えて、動く。その大切さ。
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 かわいい2人のかわいい冒険。それが終わり、冒険で得たものをタイタン君のおじいさんとおばあさんのもとに持ち帰ると――というこのお話は、おじいさんとお
ネタバレあり
1件1件
とても可愛らしくて素敵なお話ですね(*‘ω‘ *) 小さな冒険に、過去を知る大切なチョコレート。少し背伸びした味……この表現は特に可愛く感じました。 おじいさんとおばあさんも可愛いし、みんなの笑顔
ネタバレあり
1件1件
バレンタインに探検をしてしまうとは、流石うたうものさん♪ 世の中からなくなるものは沢山ありますが、復活させようと努力するのも人ですね。 チョコレートのない世界はちょっと寂しいですが、チョコレート
1件5件
失礼致します<(_ _*)> お話も登場人物もみんなとても可愛い作品です♪ おじいちゃんのお願いで宝探しをする2人の子供が微笑ましく、また目的の物を見付けておじいちゃんの元へと戻った後のおじいちゃ
ネタバレあり
1件3件
バイオレットとタイタンの大冒険。 ふたりの様子が可愛らしくて思わずにこにこしてしまいます^ ^ 将来バレンタインデーとは、どういったものになっているのでしょうか。 いまでこそ、私たちは、気軽にチョコ
ネタバレあり
1件9件

/1ページ

6件