バイオレットとタイタンのお宝さがし

童話×冒険×まさかの〇〇〇〇〇〇〇〇

うたうもの

8分 (4,395文字)
最近真夜中更新多めです(^◇^;)

11 94

あらすじ

バイオレットとタイタンが、おじいさんにたのまれて、ひみつの地下しせつから持ってきたお宝のしょうたいは!? 童話×冒険×まさかの〇〇〇〇〇〇〇〇 このどうわはフィクションですが、現実のおもいをもと

タグ

感想・レビュー 6

未知なるお宝をさがし冒険した少年少女も、未来へお宝をたくし繋いだおじいさんおばあさんも、勇者だなぁと思います。 いま当たり前にあるものが実は当たり前ではないのかもと気づき、考えて、動く。その大切さ。
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 かわいい2人のかわいい冒険。それが終わり、冒険で得たものをタイタン君のおじいさんとおばあさんのもとに持ち帰ると――というこのお話は、おじいさんとお
ネタバレあり
1件1件
とても可愛らしくて素敵なお話ですね(*‘ω‘ *) 小さな冒険に、過去を知る大切なチョコレート。少し背伸びした味……この表現は特に可愛く感じました。 おじいさんとおばあさんも可愛いし、みんなの笑顔
ネタバレあり
1件1件
もっと見る