浅果好宗

バレンタインに探検をしてしまうとは、流石うたうものさん♪ 世の中からなくなるものは沢山ありますが、復活させようと努力するのも人ですね。 チョコレートのない世界はちょっと寂しいですが、チョコレートが復活してくれたなら、かなり嬉しい。 今の当たり前は未来の不思議かも知れなく、今の不思議は昔の当たり前かも知れない。 そんなことをそっと教えてくれる優しい味の童話でした♪
1件・5件
ありがとうございます(^ ^) 冒険小説とか冒険映画とかほんとうは大好きなんですよね! ばれているかもしれないけど(笑) そしてチョコレート好きSF好きなので、全部のせしちゃいました(ノ∀`*) ほんとうにチョコレートがなくなったら悲しいですけど、現実にその可能性は十分あるので、いろいろ考えないとですね!
4件
全部乗っけてるのに、物凄く分かりやすかったです♪ 読んでいてSFの腕上がってる!と思いましたよ♪ チョコレートなくなったら、イヤですね。 というか、そんな問題があったのをはじめて知りました(汗)
1件3件

/1ページ

1件