とても可愛らしくて素敵なお話ですね(*‘ω‘ *) 小さな冒険に、過去を知る大切なチョコレート。少し背伸びした味……この表現は特に可愛く感じました。 おじいさんとおばあさんも可愛いし、みんなの笑顔が浮かび上がってきます。 そして、希望の種は甘い世界を蘇らせるのですね(゚∀゚)  ドロドロになっても、その冒険は大切なもの…… 面白かったです。心温まるほかほかストーリーを堪能させて頂きました!
1件・1件
タッくんありがとうございます! 冒険小説や冒険映画が大好きなので、やっぱり冒険したらドロだらけになってしまいますが、そのドロだらけの過程を経てこそ、チョコレートの甘く少しほろ苦い味がよりおいしいものに感じるのだと思います(^ ^) カカオ分多めのビターチョコが好きなんですが、やはりそれはちょっぴりオトナの味だと思います。 未来に希望のチョコレートの種が実ることを期待しています(^ ^)

/1ページ

1件