なんて、えきせんとりっくでかわいい子たち(´∀`*) わいわい騒いでる様子を眺めてたら癒されそうだなぁ( ´艸`) イラストもかわいいし、テーマソングもキュートです♪ 作者様らしいキュートなお話に、飼い主様もきっとお喜びになるでしょう♪ ハッピーバースデー(≧∇≦)
2件・1件
あめたん(≧∇≦) えきせんとりっく・あにまるずにステキレビューをありがとう♪ カイんちのカイサルくんを主役に、かわいいイラストでゆるふわにホイップした作品です。カイが喜んでくれたらそれでよし!(゜-゜)←つまり出来には触れないでww 飼いコブタとしては、忙しいカイがゆるっと笑ってくれたら本望ってことで。 あめたんのおかげで、なんとなくうちゃっぽい作品になったよ。ホントにありがとね! みんなでお祝い、これが一番♪ いつもいつも見守ってくれてありがと(*^。^*)

/1ページ

1件