えきあに!ーEccentric Animal'sー

合言葉は『えきせんとりっく!』

満月 兎の助(天音 凛音)

11分 (6,463文字)

12 420

あらすじ

いつも頑張ってる我が飼い主、ホラーの第一人者、快紗瑠/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmxSeFT5JkhkGlndvjNYHSoQ1への誕生日プレゼント (

感想・レビュー 9

遅ればせながら拝読しました。 当日に来られなくて申し訳ありません。(つーかもう3月……) ご主人様宅の動物たち、ホントに可愛い。 擬人化イラストがまた可愛い。 真っ白な秋田犬カイくん。 ナルシーで
ネタバレあり
1件10件
おー、イラストかわいい! たくさんのお友だち登場!? 誰が一番仲良いか争っている!? そして最後は大合唱!? ステキなギャグ童話?楽しめました♪ 改めまして、快さんお誕生日おめでとうございま
ネタバレあり
1件4件
失礼致します<(_ _*)> かわいい♪ 物凄く可愛い!ヽ(*≧ω≦)ノ♪ こつめちゃんもノワくんもつってぃもカイくんもみんなステキ♪ヽ(*≧ω≦)ノ♪ でも…… いや、うん、そうだよね。 コツ
ネタバレあり
1件4件
もっと見る