感想・レビュー一覧 9件

遅ればせながら拝読しました。 当日に来られなくて申し訳ありません。(つーかもう3月……) ご主人様宅の動物たち、ホントに可愛い。 擬人化イラストがまた可愛い。 真っ白な秋田犬カイくん。 ナルシーで
ネタバレあり
1件10件
おー、イラストかわいい! たくさんのお友だち登場!? 誰が一番仲良いか争っている!? そして最後は大合唱!? ステキなギャグ童話?楽しめました♪ 改めまして、快さんお誕生日おめでとうございま
ネタバレあり
1件4件
失礼致します<(_ _*)> かわいい♪ 物凄く可愛い!ヽ(*≧ω≦)ノ♪ こつめちゃんもノワくんもつってぃもカイくんもみんなステキ♪ヽ(*≧ω≦)ノ♪ でも…… いや、うん、そうだよね。 コツ
ネタバレあり
1件4件
どの仔が欲しいかって? 合言葉は「えきせんとりっく!」 めっちゃプリチーな仔たちが繰り広げる、1日かぎりのエキセントリック。 カイちゃんがかわゆし、クロヌコは飼いたいし、こつめちゃんは売りたいし。
ネタバレあり
1件
カオスな可愛さΣ( ゚Д゚) いや、可愛いカオスΣ( ゚Д゚)? ほっこりしますね、エキセントリックアニマルズ(o´∀`o) ステキバトルが繰り広げられても、最後はみんなでHAPPY ヽ(*´∀
2件2件
うのすけー!! 誕生日作品、ありがとぉぉぉ!! 可愛いイラストに。 大好きなコツメカワウソと、我が家のカイちゃんの登場に、もう、メロメロだよぉ!! さっそく長野出張前にもも肉ソテーを今、あげてたとこ
ネタバレあり
2件2件
ほんわかホッコリ、可愛らしいエキセントリックなお話でした(´∀`) イラストのちっちゃいやつ三匹がヨチヨチ歩いてるのを想像したら、ふふっと笑ってしまったw←気持ち悪い コツメちゃん、可愛いけど、あ
ネタバレあり
1件1件
えきせんとりっく~♪ (*゚∀゚)=3、 なんてかわいいイラストにお話♪ ニヤニヤしながら読んじゃいました♪ なんか読後の満足感がすごいです(* ̄∇ ̄*) お誕生日おめでとゔ(pq´∀`)┌
ネタバレあり
2件1件
なんて、えきせんとりっくでかわいい子たち(´∀`*) わいわい騒いでる様子を眺めてたら癒されそうだなぁ( ´艸`) イラストもかわいいし、テーマソングもキュートです♪ 作者様らしいキュートなお
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件