瑞希*🐼

えきせんとりっく~♪ (*゚∀゚)=3、 なんてかわいいイラストにお話♪ ニヤニヤしながら読んじゃいました♪ なんか読後の満足感がすごいです(* ̄∇ ̄*) お誕生日おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
2件・1件
瑞希たん、えきせんとりっく!(*゚∀゚)ノ えきあに!に可愛いれびゅーをありがとうです♪ ニヤニヤ、ナイス~♪ これもどれも、かわいいイラストのおかげなのです。 オトナな童話をリクされたんだけど、……まいっかww 読後の充足感は、そのままうのすけのヤリキッタ感だよ!←童話、すげえ悩んだww いつもうのすけ作品にお立ち寄り下さり、また快紗瑠のお祝いも一緒にしてくれて本当にありがとう! 大感謝なのら(^・^) ありがとうえきせんとりっく!
1件

/1ページ

1件