藤白 圭

うのすけー!! 誕生日作品、ありがとぉぉぉ!! 可愛いイラストに。 大好きなコツメカワウソと、我が家のカイちゃんの登場に、もう、メロメロだよぉ!! さっそく長野出張前にもも肉ソテーを今、あげてたとこ←リアル カイちゃんのリアルな話がふんだんに使われていて、その度にカイちゃんの顔を思い出しながら笑っちゃいました。 カイちゃん教であり、カイちゃん狂のわしにとっては最高のプレゼント! 可愛くて面白くて幸せな気分になったよー!! 本当にありがとう!! 幸せな一年になりそうです!
2件・2件
うのすけだってカイちゃん命だよ!!(゜-゜)←なんで張り合う? 我が主、カイの生誕祭だからがんばった! (意外にも童話に苦戦。何度も自分らしさを見失って全消しwww) でも大好きなカイサルちゃんとかわいいこつめちゃんにかなり助けられてナントカ書き上げたw ツボはツチノコさんなんだけどなぁ…あと、バービーさんが小ネタじゃ!! カイにきいたお話をまんま使った。よりカイサルくんらしくなったと自負しております。←当たり前やw カイの名前をあえて伏せたのもええやろw←誰もがわかるから とにもかくにも、みんながきてくれて一緒にお祝いしてくれてる。 こんな幸せなことはないよね(*^。^*) 今年も一
1件
そうそう! 黄金ツッティーは幸運を運んできそうで良かったー! バービーさんは……(笑) ワタシ????ちゃん。アナタのとなりにいるの!に対抗したんだね……(笑) めっさ面白かったし、かわいかったー!! あー。 快ちゃんらしい「しってるー」「あたりまえー」がたまらんかった(笑) まるで本当の我が家のようだったよ! ほんと、ありがとねー!(о´∀`о)

/1ページ

1件