カオスな可愛さΣ( ゚Д゚) いや、可愛いカオスΣ( ゚Д゚)? ほっこりしますね、エキセントリックアニマルズ(o´∀`o) ステキバトルが繰り広げられても、最後はみんなでHAPPY ヽ(*´∀`)ノ♪ さあ、おどれ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 歌え(о´∀`о)ノ 快さん、HAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ♪
2件・2件
タッくん、えきせんとりっく!(*゚∀゚)ノ えきあに!に可愛いカオスれびゅーをありがとう♪ww ね?かわうぃーでそ?(о´∀`о)ノ 今回はカイの愛犬、カイサルくん主役のオトナな童話をリクされたの。 え、童話じゃない? …………(゜-゜)滅 いいんだよ!かわいいは正義だ!!Σ( ゚Д゚) いっしょに歌って踊ってくれてありがとうヽ(^。^)ノ タッくんもなにかプレしたんでそ? 今夜おじゃまするね♪ いつも来てくれてありがとう。感謝(●^o^●)
1件
童話だったよ(o´∀`o) 私は手紙を書きました(●´∀`●) タコ神は一度しか現れないですから(゚ω゚;)

/1ページ

1件