丹一

どの仔が欲しいかって? 合言葉は「えきせんとりっく!」 めっちゃプリチーな仔たちが繰り広げる、1日かぎりのエキセントリック。 カイちゃんがかわゆし、クロヌコは飼いたいし、こつめちゃんは売りたいし。 やはり欲しいのは「つってぃ~」かな、オカルト好きとしたら。 最後の主題歌は・・・イケルで!(ΦωΦ)ウレル
・1件
ふふふ…今回は黒猫といえど、だぶるにゃーではない(ΦωΦ) ヌコリン、ちゃんと曲つけてよ。 そしたらあにぃにウタってもらって主題歌にしてアニメにしようそうしようwww つってぃーのね、目が好き(*^。^*) あのチョコは結局つってぃーさんにいったから、きっとこつめちゃんにはイイコトあるよ♪ 中はカエル主任だったのかもしれないけど…←あめたんが泣くからやめろww 来てくれてれびゅーまでありがと。 えきせんとりっく!(*^。^*)ノ

/1ページ

1件