束砂

失礼致します<(_ _*)> かわいい♪ 物凄く可愛い!ヽ(*≧ω≦)ノ♪ こつめちゃんもノワくんもつってぃもカイくんもみんなステキ♪ヽ(*≧ω≦)ノ♪ でも…… いや、うん、そうだよね。 コツメカワウソは肉食だよね。 捕食者だもん…… でも、やっぱり、蛙はイヤーーーっ!!(。>д<) ※マジでダメです(泣) 今日はチョコレートの日。 セレブなカイくんは高級品しか口にしない御方だった(汗) う、羨ましくないもんね! ちょっぴりA5ランクのお肉食べたいとか思ったりしなかったもん!(つд;*) 可愛い可愛いあにまるず、また会えるかな~( *´艸`) 快紗瑠さま、お誕生日おめでとうございます♪ ヽ(*>∇<)ノ
1件・4件
たばさたんキターーーー!ヽ(^。^)ノ ようこそ、えきせんとりっく! かわいいやろ? たまらんやろ? もうね、イラストのかわいさに丸投げしてしまったよ。←こら カイちゃんがセレブなのは事実ですし、書いてある事はほぼほぼリアルです←取材力 出張から帰ってきた弟は名前はなくとも誰だかわかる。あやつら、セレブすぎて妖怪の部類だ!! てなわけで、一緒にディスってくれてありがとう♪ カエルチョコ、あげゆね(゜-゜)ノ§←
1件3件
ぎゃぁぁぁぁぁっ!!Σ(;ノд<;) カエルチョコいりゃなーーーっい!! o(T□T)o←マジでカエルはダメ(汗) こつめちゃんもみんな可愛いでした♪ そうか、やっぱりセレブなイケメン皇帝さまは妖怪か……←
2件

/1ページ

1件