おれっち

レビュー失礼します。 王道恋愛もので読みやすい。 恋愛もの苦手な私ですがすいすい読めたのは、単なる恋愛ものではなくて、心の成長みたいな表現が多かったからかもしれないですね。 ヒロインの見た目は赤毛のアンですが性格は真逆(赤毛のアンは勝気で負けず嫌いですからね。)なのもおもしろかったですね。 表現も丁寧で夜霧さんらしい作品。
・1件
レビュー、有り難うございます 恋愛もの、苦手なのですねw それでも読んで頂けたのは、とても嬉しいですv 誰かが認めてくれれば、少し自分を好きになれる 最初から綺麗なお姫様よりは、少し身近にも感じられる子が良くて書いてみました 認められる事で、ほんの少し大きくなれるような気がしているものでw 赤毛のアン! 確かにそんな感じですね。彼女のように勝ち気な子なら、違う物語が出来ていたでしょうねv 読んで頂きまして、有り難うございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件