読んでいて滞るところがなくて本当に読みやすかったです。 一気に読み終えました。 内容も破綻がなく、安定していてよかったです。 ただ、みなのあこがれの王子様がダンスのパートナー(結婚相手)に薄幸の少女を選ぶというストーリーは既視感が強すぎるような気が。。。 また、王子が少女を選ぶ根拠が少し弱いような。 少女の方も王子の言いなりで、もう少し返事するまでいろいろ悩む場面があると、主人公の魅力がより増したのではないでしょうか。 辛口で失礼しました。。。
・1件
レビュー有り難うございます<(_ _)> 流れが良いぶん、そうした葛藤の部分がおざなりになってしまった感じは否めませんね ストーリー展開としても安定の王道シンデレラストーリーです 文字数制限というものにかなりビクビクしながら、もう少し長いはずの話を短く切り上げたシナリオ展開の甘さが、そうした深みの欠如だろうと思います 本来は途中まで書いて、文字数収まらない段階で練り直せばよかったのに、無理矢理収めようとした事がこうして伝わってしまいましたね まだまだ未熟ですw しっかりとした書評、むしろ助かります 頂いたものは今後に活かし、更に精進したいと思います
1件

/1ページ

1件