柳樽 巽

作者の野球愛がひしひしと感じられる良作。 珍しい野球観戦者サイドの物語だが、精緻な野球知識と魅力的な登場人物が織り成す世界に圧倒される。 願わくは、野球観戦部の勝利と、今期の阪神の善戦を。(優勝とは言っていないw)
1件・1件
レビューありがとうございます!柳樽さんに是非読んでもらいたかったw 作中出てくる阪神話(晩飯キュウリとかリモコンとか甲子園貯金とか)はほぼ全部実体験、うちの家族の話ばっかりでして。(笑) 他じゃ考えられんくらい阪神漬けの幼少期を過ごしてきて、いつかその清算になるような小説が書けたらなあと考えてまして。それがこれになるか、最後までなんとも言えませんが、あくまで阪神讃歌ではなくて野球好きの小説として最後まで書けたらなぁと思ってます。 この小説に関しては、もうすぐで完結で………続きは、構想はありますけど、おそらくリターンオブバルクにしばらく集中するので、無いかもですが。横浜ファンの後輩とかいた
2件

/1ページ

1件