感想・レビュー一覧 6件

面白かったです!!

内容がとても面白く、一気に読み込んでしまいました この作品に出会えて感謝です!!
完結して、やっと読めました。シンジロー君の高校野球とプロ野球の違い!モロにわたしの持論v( ̄∇ ̄)ニヤッなので、私は高校野球はあまり見ません。
1件1件
とても興味深い作品でした。 今まで、野球やスポーツものの小説を読んだ事がなかったので、楽しく読ませていただきました。 野球に関しての知識が、非常に細かく書かれており、作者様の野球愛が感じられます。 文
ネタバレあり
2件1件
作者の野球愛がひしひしと感じられる良作。 珍しい野球観戦者サイドの物語だが、精緻な野球知識と魅力的な登場人物が織り成す世界に圧倒される。 願わくは、野球観戦部の勝利と、今期の阪神の善戦を。(優勝とは言
1件1件
すごく素敵な作品です。 野球をあまり知らない私でもすごく楽しく読む事が出来ます。 更新が待ち遠しくなり頻繁に確認してしまいますw 素敵な作品をありがとうございます。
1件1件
野球に命をかけるとは、この事ですね。素敵な作品です。
1件2件

/1ページ

6件