時針

 サークルのイベントから来ました。あくまで個人的な意見と感想ですので、気になされないようお願いします。  まず、短編を書くというのは大変ですね。その中でも起承転結がなされていたと思います。内容ははっきり言えば、ありきたりです。それでも、そう感じさせない表現力はあります。欲を言えば、もう少し豊かさが欲しかった。二人のやり取り以外での風景や本棚も所狭しと並んでる表現を工夫して欲しかったと思います。  ここからは個人的な意見です。まず、段落を落とし過ぎています。全部視点が変わっているのですか? 違うなら一纏めにして、視点や風景が変わる時に段落を落としてみてはいかがですか。恐らく、スマホや携帯用に見やすくしているのでしょうが読みづらいです。同様に改行もし過ぎです。物語が間延びしてしまいますので注意して下さい。  言いたい事いいやがってと思われるかもしれませんがこれは一意見なので気にしないで下さい。楽しく自分の好きなように書いて、完結させる。それが一番ですので。
1件・1件
 そうですね。私自身、それを感じています。 ご指摘を受けたところを注意しつつ今後頑張っていきます

/1ページ

1件