感想・レビュー一覧 11件

レビュー短編大賞に参加させていただいております、さりくと申します!! 好きです!とっても好きですこの作品!シンデレラストーリーってやはり良いものですね... 登場人物のキャラクターがとても個性豊か
ネタバレあり
1件1件
ページ数が多かったので最初はちょっと緊張しましたが、テンポがよくキャラクターも裏と表があり…サクサク読めました(^O^) 作戦行動もきちんとしていましたね…爽快感があり…最後は嬉しい気持ちになりまし
ネタバレあり
1件1件
会話文が多いのでテンポよく話がすすんでいってよかったです。 メイドさんいいですね、ああいうキャラ好きです。
1件5件
レビュー失礼します。 メイドさんがとても良い味を出していて、もっとメイドさんとの絡みが見たいなと思いました。 強い女の子は好きなので楽しく読ませていただきました。
1件1件
レビュー失礼します。 最初のシーンで王子を殺す理由がしっかり描かれているんですが、一転、主人公側の説明がもう少しあると良かったかも。 ずっと読んでいくと、暗殺者でありながら、雇われた訳ではなく勝手
ネタバレあり
1件1件
レビューいたします。 シリアスな導入から、ほのぼのした展開と、 暗殺者だった主人公が、殿下の元で無血での 世直しをする物語が、この作品の魅力だと感じました。 ただ、誤字のようなものが見受けられまし
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。 最初シリアスかと思いきや、悪魔メイドに胸を触られ…… チビの女性だと判明。 最後の近いのキスは大受でした。 もしかしたら誓い? キスは近くないと出来ないからね。
ネタバレあり
1件1件
キスシーンが出るとどきっとします。主人公は男なのでしょうか。
ネタバレあり
1件3件
 サークルのイベントから来ました。あくまで個人的な意見と感想ですので、気になされないようお願いします。  まず、短編を書くというのは大変ですね。その中でも起承転結がなされていたと思います。内容ははっき
1件1件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 ホットスタートから始まり、手短ながらも纏められた状況説明により、すんなりと物語へと引込まれていきます。 ゼーラフ殿下にあっさりと見つかり、捕らえられる様
ネタバレあり
1件1件
ストーリーが魅力的。 テンポよく進んでいくので読みやすいです。 ハッピーエンドで終わるには大きな問題がたくさんありそうな感じでしたが、あっさりと結婚の場面になったのは字数の制約からでしょうか。 そこが
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

11件