あーる

たろまろさん、こんばんは。 つ、ついに! という感じで嬉しくて涙でそうですっっ(。>ω<。) わがまますぎるリクエストに応えていただき、本当にありがとうございます!! 世渡り上手そうなボンと物静かな職人。 本当に素敵な組み合わせで、興奮しております(☆∀☆)ww このあとの展開が楽しみです! まろさん 『幻想列車』完結お疲れ様でした。 私ったら、これまた微妙なタイミングで感想送ってしまいましたよね(苦笑) 今、いつものごとく千文字の壁と言葉選びに四苦八苦状態で、レビュー試行錯誤中ですアヘッ(^O^;) 何しろ前日に想いを思いっきり吐き出しちゃってますからねぇw もう少し時間がかかりそうですが、感想お伝え出来るといいな、と思っています。 それでは、毎日の活力に!更新楽しみにしています(ノ´▽`)ノ♪
1件・1件
たいへん長らくお待たせしました! 密やかに水面下にてコツコツ書いておりまして、ようやくお目にかけることができました。 カップリングに萌えていただけて良かった(*^_^*) 毎日アップしていきますので、また存分にお楽しみ在れ!(笑) 『幻想列車』へのレビュー! 嬉しい!! この間も素敵な感想を下さったのにいいんですかっっ!!(≧▽≦) もーぜーーーったいお待ちしております!! いつまでも、お待ちしておりますー\(^o^)/
1件

/1ページ

1件