凪瀬夜霧

作品、読ませていただきました タイトルから、重たい話かなと思いましたが思ったよりはライトでしたw そして、自殺を考える人に読んでもらいたいなと思いました 命の大切さって、口で言うのは簡単でも実感する事は難しいですよね 嫌な事があって、逃げたくてそれを考える事もあるように思います 最後少しのダーク感が漂っているのも、わりと好きです 「お婆さん、ダメだったんだな……」という気持ちと、あれだけ生にしがみついたのにあっけないんだなという気持ち そして主人公がそれらを飲み込んで、ちゃんと生きる事を考えてくれるのは嬉しいです 生きたくても生きられない命があるのに、簡単に捨てないで。そう、私は思いますから ほんの少し、タイプミスなのかな? という小さな誤字が数カ所ありました 読みづらいと言うほどではありませんでしたけれど(^_^;) 文章の作りは纏まっていて、流暢で読みやすかったです(*^_^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません