ただの青春物語ではない。これは青春を全力で駆け抜ける奇跡の物語。 応援したくなる展開にドキドキさせるシチュエーション。そこからまさかの… 全く予想できないですね。目が離せなかった理由が増え、そこからの怒濤の展開は想像を遥かに越えていきます。 いくつもの伏線を頭に残し、さつきの持つ謎が解き明かされたとき、読者は驚きと共に爽やかな風に包まれるでしょう。 表現、構成、テンポ、それら全てのレベルが高く、読み手の心をつかんで離しません。 是非多くの方に読んでいただきたい作品です。 面白かったです!
1件・2件
タッくんおはうー(*´∀`*) 夏空すいっちにステキなレビューをありがとう♪ こちらが本元のスイッチ!なのでした。 披露できる機会があってうのすけも嬉しいのです(*´ω`*) 前は宇佐美ちゃんを泣く泣くカットしたから(笑) 青春モノはすてきだねぇ(*´ω`*)←汚れモノ さつきやゆうやみたいに、なにかに全力で夢中になれるのってやっぱりアオハルの時期だけなのかなぁ。 そんなことを思いつつ書いた作品です。 楽しんでもらえてよかった。ありがとうー♪
1件
おはうー(∩´∀`)∩←汚れまくりの変態 この作品は好きだったから、特に面白く感じたよ('ω')ノ

/1ページ

1件