夏空☆スイッチ!

あたしと佑哉、こんな雰囲気おかしくない?!

満月 兎の助(天音 凛音)

青春 完結
55分 (32,553文字)

63 1,347

あらすじ

高校受験を控えた野球少年の佑哉と、幼なじみのあたし、なんだか最近変な感じ。 大親友でしょ、あたしたち しかも、あたしの身体もなんだか変……? 進路に、恋に、悩む15歳。 バカみたいに暑い夏の、忘れ

感想・レビュー 5

スポ魂青春を思わせる出だしに、思わず野球漫画で有名なタッ○を彷彿としました。 幼馴染みの男女の恋。 進路の問題。 スランプ。 様々な要素を組み込みながら王道で進んでいくのかと思いきや、まさかの展開!
ネタバレあり
1件1件
ただの青春物語ではない。これは青春を全力で駆け抜ける奇跡の物語。 応援したくなる展開にドキドキさせるシチュエーション。そこからまさかの… 全く予想できないですね。目が離せなかった理由が増え、そこか
ネタバレあり
1件2件
……そうきましたか! ファンタジー要素がありつつも、いつもながらに捻りの利いた大どんでん返しが、読者を待ち受けている。 それが、一之瀬凛音さまの作品。 でも今回は軽めのお話だと伺って、お邪魔させ
37件3件
もっと見る