感想・レビュー一覧 5件

スポ魂青春を思わせる出だしに、思わず野球漫画で有名なタッ○を彷彿としました。 幼馴染みの男女の恋。 進路の問題。 スランプ。 様々な要素を組み込みながら王道で進んでいくのかと思いきや、まさかの展開!
ネタバレあり
1件1件
ただの青春物語ではない。これは青春を全力で駆け抜ける奇跡の物語。 応援したくなる展開にドキドキさせるシチュエーション。そこからまさかの… 全く予想できないですね。目が離せなかった理由が増え、そこか
ネタバレあり
1件2件
……そうきましたか! ファンタジー要素がありつつも、いつもながらに捻りの利いた大どんでん返しが、読者を待ち受けている。 それが、一之瀬凛音さまの作品。 でも今回は軽めのお話だと伺って、お邪魔させ
37件3件
この発想は面白いです。甘酸っぱい青春にスパイスが効いた短編でした。友情と恋心の境目はいつも不安定。そんな昔を思い出させてもらいました。
ネタバレあり
とっても面白かったです!! 他の作品も読んでみますね♪ これからも頑張ってください!(*^^*)
1件

/1ページ

5件