レビュー失礼します。 最初のシーンで王子を殺す理由がしっかり描かれているんですが、一転、主人公側の説明がもう少しあると良かったかも。 ずっと読んでいくと、暗殺者でありながら、雇われた訳ではなく勝手に暗殺に向かった事がわかるのですけど、その辺りの心情、どれくらいの腕なのか?雇われてないのに殺しにいく理由(父親の事を匂わせる程度でも)あると状況が分かりやすかった気がします。 あと、暗殺者を目の前にして、ヒラリとかわす王子も相当な手練なのかなと思ってたら、そうでもないんでしょうか? あるいは、一目惚れして殺せなかったとしたらその描写も欲しかったかな…と。 あとメイドさんも良い味だしてますので、どういう背景があって王子に仕えているのかもっとわかると個人的に嬉しいですね(笑) 実はメイドさんこそ、凄腕でヒロインが来るまで王子を守ってたとかだと色々な説明がつくかも…。 恋愛ものということで苦手なジャンルなので、レビューになってるかどうかわかりませんけど、1話完結で読みやすいお話だと思いました。
1件・1件
コメント、ありがとうございます。 主人公の情報が少ないのは確かに痛手ですね。 次の巻でそこの説明をさせていただきます。
1件

/1ページ

1件