藤白 圭

スポ魂青春を思わせる出だしに、思わず野球漫画で有名なタッ○を彷彿としました。 幼馴染みの男女の恋。 進路の問題。 スランプ。 様々な要素を組み込みながら王道で進んでいくのかと思いきや、まさかの展開! いや、ところどころ、不自然な部分はありました。 けれどそれは悲しい結末を匂わせていたのにも関わらず大どんでん返し! 読者の皆様もきっとある意味力が抜け、ある意味笑顔が溢れたことでしょう。 どこまでもキラキラと輝く青春を時にシリアスに。時にコミカルに。時にハートフルに描いた素敵な青春純愛物語! 是非、一読あれ!
1件・1件
カーイカイカイ♪(*´∀`*) 夏空スイッチにすてきすぐるレビューをありがとーお♪ ちょうどイベントの規定に合うのがあったので混ぜ込みました。 うのすけらしいアオハルへの関与、樂しんでもらえたら嬉しいっす! 純粋ってさー、オトナになるとちょっと恥ずかしいというか、成長してないような誤解をされるけど。絶対違うと思いたいなー(*´ω`*)←お前は純粋違うぞ ともあれ、忙しいとこレビューまでホントにthanks。 もう落ち着いたから、今日から褌しめなおすよー♪(*´∀`*)

/1ページ

1件