山田かえる

文章がっっ、気になるるる。 例えば冒頭の姉さんが出てくる場面、主人公が姉さんと言って、また地の文で私には姉がいると出てくる。いやいま言ったじゃん、みたいな。 またひとつの文章で単語の繰り返しが多い――これは高等テクニックだと思いますよ。印象付けのために、真っ黒い服に真っ黒い髪というふうに書くのはいいと思いますが、キャリーバッグが二回出てきたところはただ混乱しただけでした。ライザップ的に文章をしぼったほうがいいと思います。 話的に好みなので少し残念です。 もう少し読み込んでから、また書きますね。
1件・2件
レビューありがとうございます!!! 文章のご指摘有難いです! 自分ではどうしても気づかない箇所とかもあったりしたので、本当に貴重なご意見に感謝しかないです………! これからももっともっと精進していきますので、どうかよろしくお願いします!
1件
小説の文章は練習して、無駄を削るようにしたら、誰でも書けますよ。おれが興味をもっているのはあくまでストーリーですね。

/1ページ

1件