特集

怪談少女の優雅な食卓

その少女は怪談を糧とする

ユキト

ホラー 完結
14時間37分 (525,834文字)
さあ、今日のご飯をちょうだいな

1,382 1.4万

あらすじ

しがない怪談作家の私の下にある日、姉が連れてきたのは痩せ細った少女だった。 ところがその少女は怪談本を読むと、先ほどのガリガリとは一変してとても美しい少女になったのだ。 少女は言った、私の食事は怪

感想・レビュー 15

主人公がちょっとした会話から怪談話を作って(書いて)しまうとこにすごい!と思いました。実父の狂気な愛にウエ~(笑)毎日読んでしまうほどはまりました(*^_^*)
ネタバレあり
1件1件
面白かったですけど、誤字や脱字、名前間違いが多くて「ん?」と、何度も前ページで確認が多かったですが、内容は1話完結なので読みやすかったです!
1件
続編の『怪談少年…』からお邪魔しました。 短編読み切りの怪談が読みやすく、ホラー要素もあり。 怪談はソコソコ好きだけど怖すぎるのはちょっと…の私にはちょうどよく。 2人の生活と怪談よりも怖い謎が魅力的
1件
もっと見る