色部耀

追記 文章としては読みやすいライトな書き方でしたが所々常用しない単語を使われていて、表現の統一感に引っかかりました。 同じ意味を同じ言葉で連続して表現することに違和感がある時は描写に厚みを持たせたりして回避すると自然に違和感を消せるかもしれません。 一人称視点で地の文が単調に感じるシーンは、五感で感じた事と感情を緻密に描いてみたり、独り言のような心の声を入れたりするのも良いかもしれないと思います。(ライトノベル的発想ですが……) 今作は「楽しむエンタメ作品」ではなく「読者に考えてもらう文学作品」として描かれたのだと思いますので、理解しずらくする構成は良かったです。 また味のある作品を作ってください( ̄^ ̄)ゞ 以上、企画者として重箱の隅をつつくようなコメント失礼致しましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません