柚子

とても切なくて面白くて心に残りました。 彼は何で…とか、彼女はそれでいいの…なんて思いながら涙がでました。でも不思議と受け入れられる結末で、この後幸せになれていたらと願ってしまいます。 人は時に回り道や、望んで辛い選択をするものなんですね。
1件・1件
素敵なレビューありがとうございます<m(__)m> この作品は、自分の体の一部のような、とても思い入れがあるものなので、身に余る感想を頂けて光栄です(*^^*) 万人ウケはしないかもしれませんが、単なる両想いじゃないものが書きたかったので、結末を受け入れて頂いてとても嬉しいです!! この後・・・と言えるかどうかは分かりませんが、『Love Storys』という短編集の中に数年後の彼が登場する話があります。 もし、機会があればそちらも読んでみて頂けると幸いです。 この度は、テンションの上がる素晴らしいレビューをありがとうございました<m(__)m>

/1ページ

1件