みーちゃん

最後までハピエンが想像できず、切ない気持ちで読み進めてました。 後半気持ちが通じ合ってめっちゃ幸せなのに、また冒頭の結末が待ってると思うと…(TT) なので、最後の最後に大間さんが迎えに来てくれて超嬉しかったー!でも、作品全体の雰囲気に沿うようにとっても温かくて静かな終わり方(;_;)ジーン 素敵でした。よかったね、チサちゃん…。 ただ、余計なことかもしれませんが、チサちゃんのイニシャルはCだと思うんですよね…。 旅行の回、私も草津温泉行きたくなっちゃいました。白根山噴火しちゃったけど、お湯、いいですよね。 たろまろさんの食レポはめっちゃ丁寧で、そこにも感動します(笑)なんでも美味しそう。 ステキなお話ありがとうございました。
5件・1件
レビューありがとうございます!! めっちゃ幸せはたっぷり幸せを注ぎ込みました。冒頭、そしてラストが響くには十分以上に幸せにする必要があったんです。 そこをしっかり感じてもらえていてとても嬉しいです(^^) イニシャルの件トンダミスをしてしまい申し訳なかったですm(__)m 雰囲気ぶち壊しですよね。お恥ずかしい(´Д⊂ヽ 昨日速攻対処させていただきました。 温泉に食事の感想も嬉しいです! たろまろは各自のキャラにおいて心情を第一に物語を描いていくのですが、それと同時に日常のリアルタイムな生活にも重きを置いています。 何気ない日常の中にドラマがあると思っているので。 特に食事に関してはたろは
1件

/1ページ

1件