イベント主催。及び今作の創作お疲れ様でした。 さて。稚拙ではありますが、今作のレビューをさせて頂きますね(^^) まず。冒頭の鏡映しに視覚的に度肝を抜かれました。 これまで、作者さんが紡がれてきた立体詩は何度も拝見している筈なのに、まさか詩文が鏡映しで構成されているとは!(*^^*) そのトリッキーな作風の裏は、詩カテゴリーを盛り上げたいという作者さんの想いが、如実に反映されてるのではなかろうか?と、今作を読ませて頂く中でふと感じました。 そんな作者さんの想いが、多くの人に伝わりますようにと、一読者として願いを込めつつ今作のレビューを終えたいと思います。 これからも沢山の詩を紡がれて下さいね(^^)
・1件
H・B・Zさん、こんばんは♪ 早速のレビュー、ありがとうございますo(^o^)o やはり、詩カテへの想いが強く、内容の濃い作品になってしまいましたが、少しでも響くものがあれば、幸いです☆ H・B・Zさんの作品にも、のちほど伺って、レビューさせて頂きますね(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件