乱舞。2018

乱舞。2018参加作品

櫻花 葵

3分 (1,554文字)

11 30

あらすじ

詩のイベント、乱舞2018の参加作品です。 会場はこちらです。 /_event_view?e=154613

タグ

感想・レビュー 9

こんばんは。葵さんイベントお疲れさまです。 もう何回か読みまして、読むたびに発見があって、あれこんな詩だったっけと不思議な気持ちになったり、それこそ鏡を覗いているような感じです。 「鏡写し」では反
ネタバレあり
1件
鏡写しの圧倒的な力は全てを悟っているかのようで。鏡を見たら私自身の‘’忘れた~数年‘’までもを一気に見せつけられてしまいました! ‘’伸びた髪を三つ編みに束ねても、なんて事はない。ただ風にとっては喜
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読致しました。 櫻花さんの詩はいつもクールで格好良い、独特の世界観があるなあと思います。 一つ目の詩、「鏡写し」、特にそう感じました。 どうやって書いているんだろう?と感心する
ネタバレあり
1件
もっと見る