上谷智咲

レビュー失礼致します! もう、もう……綴られた文字から滲み出る色気にとろとろと溶けそうでした…素敵です 『乱』でもあり、『舞』でもありますよね、ああ、そうです、そうです!!←興奮してる 個人的にはmale in mirrorが好きです 離れた後に跡がある…… フフ……まだ終わっていない安堵感と言うか充足感の続きというかそんな空気が感じられて ドキドキしちゃいます…… 素敵な詩を有難う御座いました! ご一緒出来て嬉しかったです!!
1件・1件
温かいレビューで作品を彩って頂き、本当に嬉しいです(*^^*) 乱舞という言葉と鏡というテーマが、今回のアダルト風味な作風に繋がっていったような気がしますが。 そこに多少なりともドキドキを感じて頂けたのであれば、書いた方としても嬉しいです( ´艸`)笑 乱れ舞う。 それがどういう代物であれ、それは日常の中の限られた非日常の一時で、だからこそ儚く美しいのかもなーって思ってみました(´笑`:) 此方こそ、イベントご一緒出来て嬉しかったですし、今後も上谷智咲さんの作品楽しみにしてますね\(^o^)/ ありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件