乱舞。2018

乱舞。2018 出展作品

はるまき《HBZ》

3分 (1,527文字)
櫻花葵さん主催のイベント出展作品です(^^)

8 34

あらすじ

この詩集は、イベントのお題である《鏡》という言葉を元に書いていった作品です(^^)

タグ

感想・レビュー 6

こんばんはー(*・∀・)ノ遅ればせながら拝読させて頂きました! 前半の思わずドキッとするような生々しい男女の関係に始まり、そこから現実に戻らなければならない女性の緊張感を挟み、後半の綺麗な花々がその
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読致しました。 艶めいた雰囲気の詩から、季節を感じる詩も、とても楽しく読みました。 私は特に「花々は季節の鏡のよう」が好きです。 散る花の儚さが春や鏡を表しているようで。 素
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 H・B・Zさんの詩は艶があって、夜のなかの一筋のひかりのなか浮かび上がる、すごく個人的な世界を覗き見たようなそんなちょっと妖しい雰囲気でした。「花々は季節の鏡のよう」は逆に色彩豊かで
ネタバレあり
1件1件
もっと見る