詠波-UTAHA-

一篇目から、大好きな定型詩が進化して興奮が止まらないです!(笑) 定型詩、オリジナル、散文詩、別言語(※文字は同じ) さまざまな工夫がギュギュっとつまった詩集でした。あとがきの遊び心も素敵。 個人的には【未公開編】で語られる真実、のくだりもとっても好きです。人は簡単に済むほうに流されてしまう。その場しのぎで、なんとか処理してしまいたくなる。泣かされるのは、いつも弱者。鏡映しの冤罪の物語。 いつも思うのは、葵さんの詩は濃厚なのです。高級な生チョコみたいなんです。 心の中でとろっと溶けて、じわじわと味が広がって、忘れられない味。 そんな詩が書ける葵さんに、ますます尊敬の意を抱かずにはいられないのです。
・1件
詠波さん、こんばんは♪ レビューありがとうございます! 今回も色々な実験をしてみました。 少しでも響くものがあれば、幸いです♪ また、イベント参加もありがとうございました! また、機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

/1ページ

1件