西 東

もどかしいと言いますか、焦れったい関係に最初は不安も感じましたが、ほのぼのするハッピーエンドで良かったです。 奥さんの父親とでは、やはり遠慮がちになるのでしょうか。 お風呂に入る順番にすら気を遣う様子には寛げなさそうで、こちらも何だか肩が凝る様でした。 でも面白いものを見てからの一気に凝りがほぐされる展開は、可愛らしさが感じられるくらい良かったです。 楽しませて頂きました。
1件・2件
西 東さんこんばんは( ´∀`) お久しぶりです。 義理の親って、微妙な距離感なんですよね。 あんまり馴れ馴れしくてもいけない気もする。けどいつまでも他人行儀でも失礼なような。 男同士だと更にモゴモゴするような(笑) 最後は男同士で風呂でも入れちまおうかと思ったけど、流石にやり過ぎだと思い、やめました( ̄∇ ̄)
1件1件
清水 誉さんへ 今日は、お久し振りです。 実際にどこかで有りそうなお風呂の光景でした。 (^^) さすがの出来映えで楽しみました。
1件

/1ページ

1件