マスオさんの苦悩

同居はみんな苦労する

清水 誉

8分 (4,712文字)

14 66

あらすじ

第72回 妄想コンテスト「お風呂のしあわせ」 佳作に選んでいただきました。 ありがたいです。 久しぶりに書き上げたので、生暖かい目でよろしくお願いします。

タグ

感想・レビュー 7

この度は、妄想コンテスト本当におめでとうございます!まさに!納得の受賞作ですね! もうもうヤバイです! お義父さんの真意が分かった途端!不覚にも後から後から涙が溢れました! 一番風呂の謎(?)など
ネタバレあり
1件1件
ホマレーヌアニキ! 佳作おめでとうでやんす←いつもホマレーヌアニキの下で必死に走っているウタウモノモライでやんすw そう、よその家庭に入っていきなり家族になるのはなかなか肩身が狭いですよね。 と
ネタバレあり
1件3件
うちの父親も、世間で言うところの「マスオさん」 うちの場合はめっちゃ遠慮なくてデカイ顔をしていただけに、この家族。 なんだかもどかしい…… 大丈夫なのか? 遠慮して、色々考えて……疲れないのか??と不
ネタバレあり
2件1件
もっと見る