感想・レビュー一覧 7件

この度は、妄想コンテスト本当におめでとうございます!まさに!納得の受賞作ですね! もうもうヤバイです! お義父さんの真意が分かった途端!不覚にも後から後から涙が溢れました! 一番風呂の謎(?)など
ネタバレあり
1件1件
ホマレーヌアニキ! 佳作おめでとうでやんす←いつもホマレーヌアニキの下で必死に走っているウタウモノモライでやんすw そう、よその家庭に入っていきなり家族になるのはなかなか肩身が狭いですよね。 と
ネタバレあり
1件3件
うちの父親も、世間で言うところの「マスオさん」 うちの場合はめっちゃ遠慮なくてデカイ顔をしていただけに、この家族。 なんだかもどかしい…… 大丈夫なのか? 遠慮して、色々考えて……疲れないのか??と不
ネタバレあり
2件1件
もどかしいと言いますか、焦れったい関係に最初は不安も感じましたが、ほのぼのするハッピーエンドで良かったです。 奥さんの父親とでは、やはり遠慮がちになるのでしょうか。 お風呂に入る順番にすら気を遣う様
ネタバレあり
1件2件
。・゚・(ノД`)・゚・。 ハートフルとは文字通り胸がいっぱいになってフル満たんになること。 切ないほど幸せで、人をまた好きになる。 そんな素敵なお風呂にまつわる物語。 短い中で、それぞれの個性を浮
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 読み進めながら思ったのは、「そっかぁ、こういう家族もあるんだぁ( ̄▽ ̄)」でした。いえ、私の周りでこういう構成の家族はみんな、結構ズケズケ言い合う
ネタバレあり
1件2件
レビュー書かせて頂きます。 ほのぼのしんみりサザエさん、違うマスオさんのお話にじわっときてしまいました(ToT) そうなんだよ、どんだけ経ってもダメなんだよパパとジジって。 プライドか?プライドな
1件1件

/1ページ

7件