西 東

色々スッキリ……。 スッキリなのか、これ? 大くん徹くんは進行役として適任だと思いますよ。 主役たる「にょたチョコ男子」を引き立て、けっしてそれ以上に目立たないので。 しかし校長からして問題行動起こしていますな。 この学校、伊織先生に洗脳されつつありませんか? そして一つ謎が。 げたんわくん運んだのはどちらのほんもの女子なのでしょう。 二人共、しゃなりとした細身女性のイメージでいますので、スタローン運んだって驚きました。
・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ 多分スッキリ…のはず……。 大と徹を気遣ってくれるのは西さんだけですよ♪ 伊織先生、じきに世界も洗脳するかも知れませんね。ここの学校は、校長が校長なだけに洗脳も楽でしょう(笑) げたんわくんを運んだのは……謎のままでお願いします♪ げたんわくんは、それほど嫌がってなかったし(笑) いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件