感想・レビュー一覧 4件

まさかのパン祭りからのパンちら祭り!? やられました(笑) そして束やんのイラストがまぶしすぎるっ! 親父さんと校長は相変わらずですが、ほんもの女子のみなさん、少しは手加減してやってください(^
ネタバレあり
12件
失礼致します<(_ _*)> うーん、作者さま通常運転でいいのか?! ま、まあ、このシリーズにおいては通常運転という事で(笑) 今回は待ちに待ったおパンちら祭り♪ヽ(*≧ω≦)ノ 大人にょた抜きは当
ネタバレあり
1件
色々スッキリ……。 スッキリなのか、これ? 大くん徹くんは進行役として適任だと思いますよ。 主役たる「にょたチョコ男子」を引き立て、けっしてそれ以上に目立たないので。 しかし校長からして問題行動
ネタバレあり
1件
校長、久しぶりの登場なのにブレませんな(;・∀・) そして、ご近所さんは何者Σ(゚Д゚)!? 親父かと思って読み進めてしまいましたよ。 校内のみで行われる、誰にも語られぬパーティー……じゃなくて祭
1件

/1ページ

4件