女体化したけど、つるぺったん(汗) 来たぜ!春のパンちら祭り!

作者ご乱心の予感と専属絵師様から言われました。いつものことだよ?

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,314文字)

6 23

あらすじ

春休みって何? つるぺったん(汗)にそんなものは関係ないのですよ! 作者もずっと見つめていたい表紙のパンちら瑠璃くんは、もちろんタッくんのナイト様にて親衛隊隊長にしてつるぺったん(汗)専属絵師の束

タグ

感想・レビュー 4

まさかのパン祭りからのパンちら祭り!? やられました(笑) そして束やんのイラストがまぶしすぎるっ! 親父さんと校長は相変わらずですが、ほんもの女子のみなさん、少しは手加減してやってください(^
ネタバレあり
12件
失礼致します<(_ _*)> うーん、作者さま通常運転でいいのか?! ま、まあ、このシリーズにおいては通常運転という事で(笑) 今回は待ちに待ったおパンちら祭り♪ヽ(*≧ω≦)ノ 大人にょた抜きは当
ネタバレあり
1件
色々スッキリ……。 スッキリなのか、これ? 大くん徹くんは進行役として適任だと思いますよ。 主役たる「にょたチョコ男子」を引き立て、けっしてそれ以上に目立たないので。 しかし校長からして問題行動
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/4/3