束砂

失礼致します<(_ _*)> うーん、作者さま通常運転でいいのか?! ま、まあ、このシリーズにおいては通常運転という事で(笑) 今回は待ちに待ったおパンちら祭り♪ヽ(*≧ω≦)ノ 大人にょた抜きは当たり前ですの! タッくんさま親衛隊隊長といたしましては、タッくんさまのおパンちらは厳禁ですわ! ※サービスショットはご褒美です♪←誰へ?? だけどただのおパンちら祭りではないのです…… なるほど、そういう裏が隠されてましたのね☆ ほんもの女子を癒すための企画♪ スッキリですわ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 次回4月後半、見も心も軽~い気持ちで参りましょう♪ (*゚∀゚人゚∀゚*)♪
・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ もちろん通常運転です♪(笑) パンちらを公式に拝めるだけでよしとしない校長とご近所さんが悪いのです♪ そりゃあ、伊織先生の手のひらで踊りますわ(笑) 書いてた自分も怖かった(汗) 四月後半もオチは練り上がってますよ♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件