scam

後半涙がとまりませんでした。 声を上げて泣いてしまいました。 私は、同性愛者なのですがあまりにも心理描写が的確で自分の別れることしかできなかった恋愛を思い心を抉られるほどの痛みがありました。 苦しい気持ちも、思わずきゅんっと締め付けられる心も、可愛くて愛しくて可哀想でたまらなくなるどうしようもなさも全部染み込むように伝わってきました。 こういう作品をたくさんの人が読んで、 意図せずしてどうしようもなく誰かを愛することは性別を超えてあるのだと、それは誰かが後ろ指差して良いものではないのだと、法律も社会も人も変わっていってくれたらと思わずにいられません。
9件・1件
scamさん、レビューありがとうございました! 色々な事情で思い合いながらも乗り越えられず諦めるしかない恋愛って男女間でもたくさんあって、だから同性ゆえに離れるしかない苦しい思いをされている方に、偏見を持たないという以上の、自分に重ねて深い共感をできる異性愛者の方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。 書けば書くほど、人が人を好きになっただけなのにな、と思いました。 そして、同性婚など色々言われていますが、人の目が気になる宗司は制度が整っただけでは多分そんな事もできないななどと考えて、制度も人も両方変わらないと解決しないんだなと思いました。 与えられた運命をめいっぱい幸せに生きたいも
1件

/1ページ

1件