感想・レビュー一覧 33件

もう何年も前の作品なんですね。

昨夜読み終えました。どうにか思う結末ではありませんようにと思いながら、深夜2時まで夜更かししました。もう何年も前の作品でもろみさんは他に作品を書いていないのが残念です。どうしてもその後の2人が知りたい
ネタバレあり
1件

改めて…大好きです。

数年ぶりに改めて読ませていただきました。 やっぱり…、苦しくて愛しくて、愛に溢れた大好きな作品です。 しばらくエブリスタから離れており、久しぶり戻って、好きな作品などを読み返したりしていたのですが、
ネタバレあり
3件1件

素敵な物語をありがとうございました。以下長文です、すみません。

私の大好きな作品です。 四年程前に読ませていただいて、小説でこんなに泣く?と言うぐらい文字通りの号泣をしました。 当時も感想を送り、お返事もいただけたのですが、エブリスタのリニューアルで消えてしまっ
ネタバレあり
2件

確かに想いがあったふたりのお話

泣きました。感受性が高いわけでもなく、感動モノを見たり読んだりしても滅多に泣かないのですが、この作品には自分でもびっくりするぐらい泣かされました。BLでこんなにも感動したのは初めてです。 共依存のよ
ネタバレあり
2件4件

二人の物語に立ち会えたことに心からの感謝を

はじめまして、もろみ様。 あらすじに惹かれて読み始め、前半の他愛ない掛け合いとじゃれあいに読み進める手が止まらず、後半の二人の葛藤と苦悩の日々に涙せずにはいられませんでした。 考えなしに始まった、ど
ネタバレあり
5件1件

何度も読みました

この作品が大好きで何度も読み返しています。作者のもろみ様、続編か新たな作品の投稿待っています。
1件

読みごたえありました。

冬真と宗司の軽快なやりとりや同性と言うだけで周りの目をきにしたり、最後の結末だけは決まってるのに、揺れ動く2人の心情を丁寧に描かれていてお話に引き込まれました。 別々に幸せになれたのか、遠く無い未来で
1件

切ない!

小説下段のお勧め欄?でみつけて読み始めたのですが、物語りのエピソードも運びも良くて文章力もあり、とても初投稿だとは思えませんでした。 読んでいくうちに主人公二人に愛着が出て、最後は花粉症か!っていうく
1件

泣いて泣いて泣いてしまいます。

号泣しました😭 わたしが2人のどっちかの母親なら、 大阪に2人で行け! 辛いことがあっても2人で幸せになれ! と送り出したかった😭 実生活で息子がいます。 自分の息子がお互いこんなに
ネタバレあり
4件1件

たくさんの人に読んでほしい作品です。

あ~泣いた泣いた😢⤵️⤵️冬真の言葉に泣かされた~。言いたいことを言って別れたほうがいいのか、言わないで別れたほうがいいのか、その後の2人に会いたいな。違う人とでもいいから幸せに今度はしてあげてほしい
2件1件

心に残る作品に出合えました。

二人の思いが切なくて涙が出ました。この結末は胸が痛かったけど、このような別れが現実的なのかなと静かな気持ちで二人の幸せを祈りたくなりました。 ストーリーの素晴らしさに加え、文章の完成度の高さに感銘をう
ネタバレあり
4件1件
冬真のような男の子は好きじゃないはずなのに、いつの間にかひどく魅了されて、宗司くんと同様好きになっていきました。1番良かったのはもろみさんの描く2人の会話。なんでこんなに惹き込まれるテンポと言い回しが
4件1件
甘いばかりじゃいられないってお話しでした。 最期まで二人が上手くやっていける方向にならないかなぁと期待していましたが、これも現実なんだろうなと納得の終わり方です。 とてもよかったです。
1件
ボロ泣きしました。 途中でこれはハピエンじゃないと気付いたときからソワソワドキドキ… どうしようもない2人だったけど大好きです。自分と重なるような分かるような気持ちもして、最後まで目が離せなくなりまし
ネタバレあり
1件1件
引き込まれて一気に読ませていただきました! 本当に本当に、出来ることならふたりで幸せになってほしかった(;ω;) 本当に。 年のせいか、ハッピーエンドじゃない時のショックが大きすぎて、大好きな作品ほ
ネタバレあり
4件1件
完結おめでとうこざいます! 終わってしまうのが悲しくて、皆さんのレビューだけを読んでいたら6月になってしまいました。 結末もわかっていたので覚悟して読み始めたものの、ラスト200pほど涙がとまらなくな
ネタバレあり
2件1件
ひたすら泣けました! 中ごろ迄のたわいもないやり取りが、後半になってとても大切な時間だったと思い知らされる~! 二人がいつか幸せになって欲しいです!
ネタバレあり
2件1件
胸が詰まりました。
1件1件
普段全くレビューや感想を書かないタイプなので文章がおかしかったり失礼なことを言っていたらすいません。 一昨日、全て読みました。思い出してはまだ泣いてしまいます。 これは私の気持ちになってしまいますが、
ネタバレあり
2件1件
全て読み終わったあとに、特典の小説を読むと無性に涙が出てきました…なんなのでしょうか とても胸が締め付けられる素晴らしい話でした。ありがとうございました
1件1件
大好きです。大好きで、大好きな作品です。 私、皆さんのレビューを読んでから読書に入るあまのじゃくです。だから覚悟していたのに……。皆さんがレビューに書かれている通り、前半が切ないながらも幸せすぎた分、
ネタバレあり
5件1件
はじめまして! 素敵な作品をありがとうございます! 後半の部分、宗司くんと間宮の葛藤が細かく描かれてて涙が溢れて止まりませんでした。 2人ともお互いに幸せになってほしいと心から願っているけど現実に考
ネタバレあり
1件1件
とても面白かったです。 普段は商業作品を中心に読んでいて、商業作品でも文章力がないものは途中で読むのをやめてしまう私ですが、最後まで一気に読んでしまいました。 ラスト、ハッピーエンドであって欲しい、一
ネタバレあり
6件2件
ランキングから、完結作品で探してたどり着いて読み始めました。 ページ数が多いのでとても読み応えがあり、切なくも存分に楽しませていただきました。 ありがとうございました(*´ω`*) ラスト、ハピエン
ネタバレあり
1件1件
すこしずつ微妙に変わっていくふたりの気持ちを楽しみに読ませていただきました 後半 涙が止まらず 拭くのもめんどくさくなり(笑) 山盛りのティッシュにボタボタこぼしながら読みました それでも最後は
1件1件
長編であるにもかかわらず、一気に読んでしまいました。 BLはファンタジーと良く言うけれども、この作品はリアリティに溢れています。 序盤の二人のほのぼのとしたやり取りは、なんだか微笑ましくて、後半の二人
ネタバレあり
3件3件
大好きだけど、このままではいけない。その裏にある色々な感情と葛藤がとても人間らしくて、だからこそ感情移入させられました、、?二人のやりとりが所々面白くて笑ってたけど、後半 切なくて泣いてしまいました。
ネタバレあり
6件1件
世の中には、愛のない結婚だって、離婚する夫婦だって、いっぱいうまくいかないひとがいるのに、それすら、それすら歩めない。 二人はこんなに、こんなに愛し合ってるのに、幸せを溢せるのに、それなのにいっしょう
ネタバレあり
4件1件
後半涙がとまりませんでした。 声を上げて泣いてしまいました。 私は、同性愛者なのですがあまりにも心理描写が的確で自分の別れることしかできなかった恋愛を思い心を抉られるほどの痛みがありました。 苦し
9件1件
完結おめでとうございます。 切なくて悲しくて胸が苦しくて仕方ないのに、同時にあぁ私ずっとこんなボーイズラブが読んでみたかったんだ、と凄く満たされた気持ちになりました。 きっとこれから何度も読み返すと思
ネタバレあり
1件1件

/2ページ

33件