たとえ恋ではないのだとしても

【***】ハイスペ男子×童貞フリーター。恋ではないかも。でも抜け出せない。

もろみ

BL 完結 過激表現
11時間49分 (424,953文字)
完結しました。長々とお付き合い下さりありがとうございました!

1,815 1.3万

あらすじ

2017.10.01連載開始 「僕たちなんでこんな事やってるんだろう」 「俺たちっていったい何なんだろう」 高学歴で女の子にもてて真面目で、見た目も稼ぎもいいハイスペック男子×就活なんてやった事もない

感想・レビュー 33

もう何年も前の作品なんですね。

昨夜読み終えました。どうにか思う結末ではありませんようにと思いながら、深夜2時まで夜更かししました。もう何年も前の作品でもろみさんは他に作品を書いていないのが残念です。どうしてもその後の2人が知りたい
ネタバレあり
1件

改めて…大好きです。

数年ぶりに改めて読ませていただきました。 やっぱり…、苦しくて愛しくて、愛に溢れた大好きな作品です。 しばらくエブリスタから離れており、久しぶり戻って、好きな作品などを読み返したりしていたのですが、
ネタバレあり
3件1件

素敵な物語をありがとうございました。以下長文です、すみません。

私の大好きな作品です。 四年程前に読ませていただいて、小説でこんなに泣く?と言うぐらい文字通りの号泣をしました。 当時も感想を送り、お返事もいただけたのですが、エブリスタのリニューアルで消えてしまっ
ネタバレあり
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0